テストが(明日で)終わるぞーーー

明日だけど。明日は割とガッツリ勉強した科目なので。割と余裕かましてます。

 

前期教養を振り返ると、結局1年半にわたるこの期間は、進学振り分けのための時間と捉えてしまってるところがあった。1S以外はその場凌ぎの付け焼き刃で来てしまった、全く後悔はしてないけど。多分生まれ変わっても同じ人生歩むんだろうなぁ。来世の僕にこの日記を見てほしい。

 

そんなこんなでテスト勉強期間という名目でサボりまくってるわけです、公認会計士試験の勉強を。どうにかして継続したいという気持ちはあるんだけどなぁぁぁぁ、なんとかならないものかしら。

 

無論自分に過度なストレスはかけないように。だけれどもこのままでは12月は受かるわけナッシングトゥーマッチ(激寒)。続けることの難しさを痛感しております、やっぱり田中はすごかった、、